続いて2件目は、雨ケ谷 やすらぎの湯[E:spa]近くにあります、[E:shine]「がんこ庵」[E:shine]です。
県道33号線沿い[E:rvcar]にあります。

Dsc07049_5
駐車場が広くて入りやすくなっています。
53bbf949.jpg

お店に入ると、高い天井[E:event]と、お洒落なインテリア[E:bud]が迎えてくれます。
カウンター席、テーブル席と座敷席があり、仕切られていて個室空間[E:delicious]となっています。
来店の方の目的に応じて、席の使い分けができます。
ccfee9e6.jpg

f1f5945e.jpg

71f42c15.jpg

この日は、カウンターに若いお客さんがいらっしゃって、
和やかな雰囲気でした[E:sign01]
b91c3e8b.jpg

[E:noodle]お店のオススメ[E:noodle]
一押しは[E:annoy]「ピリ辛みそ煮込みうどん」[E:annoy]です。
47ef0441.jpg

おやまうどんが一番おいしく[E:eye]ただけるメニューだそうです。
また、ちょっと変わったメニューを発見!
[E:annoy]「海鮮焼うどん」[E:annoy]です。
秘伝[E:secret]のタレを使用した、うどんです。
エビやタコなど海鮮が豪華にのっていますよ~[E:sign03]

今回はうどんの写真[E:movie]がなくて残念ですが、みなさん、お店で実際にチェックしてみてくださいね[E:sign04][E:sign04]

[E:good]店主のこだわり[E:good]
店長 板橋鐡也さんにお伺いしました!
62dc0c0a.jpg

料理に気を配るのはもちろん、お客様[E:sun]に気を配りたいという店長。
店の入り口にひざかけが置いてあるなど、お店での時間を心地よく過ごされるようにという配慮が感じられます[E:sign01]
昨年からイワイノダイチを使用し、うどんを作っています。
あまりうどん好きでなかった店長自らが、おいしい[E:noodle]と思えるうどんの提供を目指しているとのこと。
モチモチした触感プラスこしのある麺[E:notes]を目指して、粉の配合などや微妙な調整を日々研究され、完成したそうです[E:flair]
また、小山うどんを広めるために、大盛りサービスを行っていたそうですよ[E:eye][E:eye]
今後も[E:thunder]「おいしいうどんでお腹いっぱいに!」[E:thunder]ということで、増量サービスを続けていただけるということですので、
行ってみたら、そんなお得タイムに出会えるかも知れませんね[E:sign03]

[E:shine]おやまブランド[E:shine]
 「がんこ庵」の近くには、「さかえ屋の鮒の甘露煮」があります。
思川の新鮮な鮒をじっくり時間をかけ丁寧の調理した甘露煮で、たんぱく質やカルシウムが
多く含まれる健康に良い食べ物です。
お酒の肴にもよく合いますので、一度お試しになってはいかがですか?

[E:present]リスナープレゼント応募先はこちら
はがきの場合は、郵便番号320-8601 栃木放送まで。
FAXは、028-643-3311
メールは、
radi@crt-radio.co.jp でお待ちしています。
必ず「うどんプレゼント希望 がんこ庵」と書いて下さい。
応募の締め切りは3月19日 月曜日です。

[E:telephone]お問い合わせはこちら
がんこ庵         
営業時間 11:00~22:30
定休日:無休    
栃木県小山市雨ケ谷37-13
TEL:0285-31-5855