本日もラジっちゃうをお聴きいただき、ありがとうございます。[E:happy01]
おやまでWooどん!もチェックしと思われます。
おやまでWooどん!を聴いて、おやまうどんを食べて、スタンプラリーを全制覇しちゃいましょう[E:sign03]

今回は、開運おやまうどん会が主催するスタンプラリーを全制覇しました
KING OF おやまうどんこと、飯村三男さんにインタビューして参りました。[E:shine]

Dsc07122

飯村さんは西那須野にお住まいながら、お仕事の関係で小山市を頻繁に訪れるので、お昼にスタンプラリー加盟店のおやまうどんを沢山食べることができるとのことです。
ウラヤマシイですねぇ~。[E:confident]

スタンプラリーを始めるきっかけは、よく行くお店「五福」さんでパンフレットを手に入れてから全店制覇を決意したとのことです。[E:flair]
KINGいわく2ヶ月あれば全店制覇は可能らしいです。

スタンプラリーのパンフレットは定休日やお店の地図も掲載されているため、
特に苦労することなく全店制覇できたとおっしゃっております。[E:note]

そして、第一に、まず、お店に行くことが重要とのこと。
実際に足を運んでみると、想像と違う特殊メニューにありつけるとおっしゃっていました。

35e156d1.jpg

そして、KINGが印象に残っているお店は、五福さん、麺坊さんとのこと。
メニューの満足度はもちろん、お店の活気を感じたと述べていました。

今後もスタンプラリーの様なイベントが開催されれば、積極的に参加したいと
意欲を燃やしていました。また、季節によってメニューも変わるお店もあるので、
「時期をずらしてスタンプラリーを開催するとおもしろいのではないか。」とも述べて
おりました。

[E:shine]おやまブランド[E:shine]
今回はおやまブランドとして広くしられている「おやま和牛」を紹介します。
栃木県下第1位の飼育と出荷頭数を誇る、おやまの黒毛和牛。
肉質はキメが細かく、脂に甘味がのっているのが特徴で、安全性と質の高さが評判のお肉です。その絶品を是非味わってみてください。